スポンサーサイト ::: 2013.03.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




すっごくステキなおうちの見学会☆&プラモゲット!! ::: 2011.02.28 Monday
 昨日建築している工務店の見学会があったので行ってきました

この見学会、以前から行くのをすっごく楽しみにしてたんですー

なぜなら…




私がブログを始めたきっかけになった

先輩ブロガーさんのお家



だったんですぅ


こちらピカ☆イチHOUSEさん  です

(リンクもさせてもらってますよ〜)



施主さんに了承も得ていなかったので、写真は遠慮して画像はないんですが、こだわりポイントや施主さんのセンスが随所にあらわれている、ホントにステキなお家でした

シンプルでとてもナチュラルな雰囲気ですが、サニタリーのクロスの使い方やリビングの空間分けなど、おしゃれだし暮らしに合わせてよく考えられていると感じます


これから家づくりをされる方はぜひ参考にしてみてください

今建てられている方でもとっても参考になる部分もあると思うのでぜひぜひ

(って勝手に宣伝してしまいましたが…私もお世話になってます〜)





さてその帰り道
(こっからヲタクな話ですみません。興味ないかたはすっとばしてもろてもいいですきー)

以前からずーーーーーーーっと気になっていた模型屋さんの前を通りかかり。。。




開いてる  (多分いつも開いていない時間帯に通りかかっているだけかも)





いやぁ〜  小さなお店なんですが、なにやらマニアックそうなものを置いてそうな雰囲気…

多分この県のマニアな人たちの間では有名なのかもしれませんが(友達も知ってたし)

ちょっと入りづらいので行った事なくて…


ダンナさんと、この際行ってみるべし!  という事で入ってみましたよー



まぁ狭い店内にプラモがぎっしり


戦闘機から車からガンプラから結構いろんなジャンルがあるなぁ


物色してたらダンナさんが「ねーねーちょっと!」

と呼ぶもんですから指さす方向を見てたら   なんと

これ発見〜♪



HGですが  サイコガンダム〜〜

1/144 なのに さすがに箱がでっかい〜〜!!



私そこまでプラモデルに関して詳しい方ではないので、これが今現在でどれくらいのレア度なのか分かりませんが、とりあえずトイザラスあたりでは最近は見てはいないので、手に入ってうれしす〜
(いやもしかしたら田舎だからないだけかも…?たぶん出たのはそんな古くないはず)



まっ、組み立てるのはもちろんダンナさんっす





このブログに来ていただいてありがとうございます〜よかったらクリックしてってくださいな
   参考になる! or  ヲタク話でもOK  な方もクリックしてってください〜


   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ      人気ブログランキングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト ::: 2013.03.10 Sunday




勝手に宣伝してスミマセン^_^;
私が宣伝なんてオコガマシクて申し訳ないんですが…

みまるさんのブログタイトルみたいに「ピカイチ」なお家だと思いましたので(^v^)

ぜひWeb内覧会でまた拝見させて下さい(^∀^)丿
入居後の雰囲気も実はすっごく楽しみにしてます〜♪
  • みまるさんへ
  • 2011/03/01 10:10 PM
出来上がりは…
ウフフ  お楽しみに〜
っていっても今ダーさんはモンハンに夢中なので、いつできる事やら…まだ百式も、結婚式で飾ってたすっげ昔の奴とかメガサイズ新シリーズとかまだまだいっぱい作らにゃならないものがたまっておるのよ(-.-)
私は出来た人たちを眺めてるのが好きなのさ〜

先輩ブロガーさんは、お家だけじゃなくて、雑貨とかの画像もちょこちょこ出してたのを見てもとってもステキだったのでこの先も必見なのだ♪
  • カムちゃんへ
  • 2011/03/01 10:00 PM
早速宣伝してくださり(^^ゞ本当にありがとうございます♪


ハムコさんのブログを読んでる方非常に多いので私もあやかりたいです(^3^)


自己満足で書いてるブログなので見苦しい内容や画像があるかと思いますが(笑)これからは実際生活してみてのお話を書かせて頂こうかと思っています(^^ゞ

引き続きよろしくお願いします(*^-')b
  • みまる
  • 2011/03/01 11:25 AM
箱の表紙ナイス!
出来上がったところ見た〜い♪

先輩ブロガーさんのブログ見てみたよ
財布がめっちゃかわいい!
わたしもそろそろ財布替えようと思ってたところやって
めっちゃ気になった
  • カムパネルラ
  • 2011/03/01 12:50 AM



comment








   
trackback URL
trackback

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
家づくりに役立つブログや情報がいっぱいです♪
welcome
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM