::: 2013.03.10 Sunday


  • -
  • -
  • -




ビバ!献血 ::: 2010.12.22 Wednesday
 久々に献血をした 

職場に、半年に一度ほど献血カーがやってくるのだが、今回は一年ぶり

本当は全回クリアしたいくらい献血好き

献血って10回すると記念品がもらえるんだよ〜

毎回400mL献血をしてます(体重的に)




しかし・・・

ここ1、2年血液の比重が軽くて献血ができないっ


ってことがある

できて200mLとか




なんで献血好きかというと


粗品とお菓子もらえるから
(400は200の倍もらえることも)


バカバカしいけど、夕方このお菓子を食べて休憩するのがいいんです〜


なので、出来ないとガックシ





最近は事前の検査の時間が一番緊張


OKのときは


ニヤリ


です





みなさん献血協力してくださいね!

家づくりとは関係ないですが・・・
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ   人気ブログランキングへ




::: 2013.03.10 Sunday




おぉ!献血コンプリートですね☆すばらいしですね^m^
私も出来るうちはなるべくやろうと思ってます。
  • ☆ひさひさ☆さんへ
  • 2010/12/26 10:41 PM
献血車もいいけど、献血ルームへ行くとお菓子とかジュースとか食べ放題で、漫画もいっぱいあったー。何しに行くんやろ(笑)
  • カムちゃんへ
  • 2010/12/26 10:39 PM
こんばんは。

ついこないだ献血の景品、
我が家の旦那さまもらってきましたよ〜
同じように会社に来るみたいです。

献血の協力、ほんと大事ですよね!!
やけにチヤホヤしてくれて
わたしも好き〜

こんど見かけたら久々にやってみよう 笑
  • カムパネルラ
  • 2010/12/23 10:43 PM



comment








   
trackback URL
trackback

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
家づくりに役立つブログや情報がいっぱいです♪
welcome
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM