::: 2013.03.10 Sunday


  • -
  • -
  • -




ごあいさつとご報告〜 ::: 2013.03.10 Sunday
三か月ぶりにアップします

前回、入院しました〜、なんてこと書いてほったらかしでしたが、なんとか余裕が出てきたところです


コメント下さってた、おばこさん、カムちゃん、いぇろぉさん、七楓さん

ありがとうございました

めっちゃ遅いですけど…見て下さってたらこの場でお礼申し上げます


そしてこれまたすっかり遅くなりましたが、昨年の12月4日に無事出産いたしました〜

予定通り女の子でした

2930グラム、出てきた時から目を カッ! と見開いてました


今はもう三カ月

親に似て、めちゃくちゃのんきさんです

でもまぁ健やかで何よりです



スローペースで記事もまたアップしていくので、これからまたよろしくお願いしま〜す


 耳の形がワタクシにクリソツなんすねー




::: 2013.03.10 Sunday




きゃぁ〜!
おめでとぉ。
そしてお疲れ様でした^^

3ヶ月を過ぎたら少しは落ち着く…かな^^
がんばがんば!
応援してます。

うちは、もうすぐ7ヶ月。
小さく産まれたわりにビッグな双子になってます(笑)
同じ年の子ですね♪

また、のんびりお子さんのお話でも聞かせてくださいね。
  • いぇろぉ
  • 2013/04/02 9:57 AM
お久しぶりです~っ。
そして、おめでとうございます!

かわいい赤ちゃんですね~っ。
子育て大変ですが、頑張ってください。

応援してますよ~っ。



comment








   
trackback URL
trackback

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
家づくりに役立つブログや情報がいっぱいです♪
welcome
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM