::: 2013.03.10 Sunday


  • -
  • -
  • -




床の色の変化 ::: 2012.11.24 Saturday
前回の更新からうっかり一月たってしまいましたf(^^;

出産に向け、今のうちにやっとかないと〜、って色々してたらあっという間に日が経つもんですね


ベビーグッズも色々揃えてますが、まぁ大量の物ものモノ!!

使ってなかった棚などを動かしてベビー用に整理なんかしてたんですが、動かしてると入居時のキレイな床の色を久々に拝みましたよぉ〜(  ̄▽ ̄)




傷がつくのがイヤでコルクマットを敷いて棚を置いてたんですが、くっきりと色が違いますね


ちなみに杉の無垢材です

入居して一年半くらいの経過です

この写真では分かりにくいかもですが、新しい時は黄みがかった色でしたが、今では赤みがかった色に変化してます


こうして見るとやっぱり日焼けしちゃうんだなぁーって感じますけど、わりとインテリアに合う落ち着いた色調になったと思います(・∀・)


この白い部分はいつの間にか周りと同じような色に変わっちゃってるんですよねぇ


こうしておうちの変化を見るのも楽しいですね♪



ご訪問ありがとうございます♪ 
バナーをクリックしてもらえるとうれしいでっす♪

    ↓↓↓              ↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ        
       また遊びにきてくださいね(^^)




::: 2013.03.10 Sunday







comment








   
trackback URL
trackback

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
家づくりに役立つブログや情報がいっぱいです♪
welcome
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM