::: 2013.03.10 Sunday


  • -
  • -
  • -




お目にかかれた〜〜♪ヽ(´▽`)/ ::: 2012.10.20 Saturday
先日友人からのもらいもの




じゃんっ!!

ズゴック豆腐! ヽ(・∀・) キター

ネットで話題になってましたけど、田舎にはなかなか出回りません


正確には友人のダンナ様のお知り合いが名古屋で手に入れたものをおすそわけしてもらいましたっ☆




ちなみに鍋専用です




ズゴックが鍋の中から偵察中(◎-◎;)


煮くずれしにくい仕様

お味はまぁ普通(笑)

容器から出すと細かいディテールはイマイチですが、イイんですよ… 出会えただけで〜〜


マニアには楽しいひとときでした〜( ´艸`)ムププ

もちろん、容器はこのあと飾られる予定(笑)




オタクな日記ですいませ〜んf(^^;
ご訪問ありがとうございます♪ 
バナーをクリックしてもらえるとうれしいでっす♪(スマホからでもいけたんだね^^;)

    ↓↓↓              ↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ        
       また遊びにきてくださいね(^^)




::: 2013.03.10 Sunday




見かけたらぜひ~(^^)
最近豆腐売場をじっくり探したことはないですが、高知にも入ってるんでしょーかねぇ

補修、壁紙ガッツリなんですか!?(◎-◎;)結構大変ですね(>_<)
うちもたった一年なのに、結構住んだ感が…って思うときありますもの
  • まゅさんへ
  • 2012/10/25 2:40 PM
ハイジさんからのいただきもんでやんす。(^-^)
でも頭だけならやっぱジオングがみてみたいよーな(笑)
  • カムちゃんへ
  • 2012/10/25 2:29 PM
おぉ~!スーパーにありましたかっ
それはぜひぜひ!
ザクどーふも見てみたいですが、まぁこの種の商品は味より見た目が重要ですからねぇ^^;
  • さすけねっすさんへ
  • 2012/10/25 2:24 PM
旦那に話をしたら、ぜひ食べたいって(笑)
スーパーにあるかなぁ…
探してみようっと(*^^*)

わが家は今日一年点検、補修です★
壁紙ガッツリはいでます(笑)
ザク、ズゴックときたら…次はドムかな?
  • カムパネルラ
  • 2012/10/21 6:39 PM
この前、スーパーで見ました〜っ!
でも買わず...。

量産型ザクの豆腐は結構前からあったけど、
ズゴックは初めてでした。

今度買ってみようかなぁ。



comment








   
trackback URL
trackback

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
家づくりに役立つブログや情報がいっぱいです♪
welcome
selected entries
categories
archives
comment
links
profile
search
others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM